複数のサイレントヒルゲームがさまざまなスタジオで開発中と報告されている

[更新 - 5 月 17 日]:と話すIGN, Blooberチームは、この事件への関与について声明を発表した。サイレントヒル噂。 CEOのピョートル・バビエノ氏はこう語った。

「私たちはパートナーとの関係に感謝しているので、私たちが行っていることについては何もコメントできません。もちろん、何も言えません。今後のプロジェクトについてはできるだけ早く発表します。それでは」あなたはもっと多くのことを知るでしょう[...]正式に。」


[オリジナルストーリー - 5月16日]: サイレントヒルシリーズファンならよくご存知のとおり、永遠のように思えるほど長い間休眠状態にあった。しかし、この長い活動休止期間もついに終わりを迎えるかもしれません。さまざまなレポートによると、リメイクやまったくの新作を含む複数のサイレントヒルプロジェクトが開発中です。

まずはリメイク部門から始めましょうか?ポーランドの開発者 Bloober チーム —恐怖の層/媒体名声 — おそらくは、サイレントヒル2リメイク。インフルエンサーのネイト・ザ・ヘイトは、そのようなプロジェクトには「作り直されたパズル」と「新しいエンディング」が含まれる予定だと著名リーカーが語った。ジェフ・グラブバックアップしました。Blooberチームはすでにコナミと協力していることを確認していますある程度の容量があるので、これが最も可能性が高いと思われます。

Grubb氏とNateTheHate氏は、コナミが再びサイレントヒルの開発を再開することを目指しており、他のサイレントヒルプロジェクトも進行中であると主張している。VGCその後、出版社はこれらのサイレントヒルプロジェクトのために数人の開発者と連携しており、他のタイトルの中にエピソードシリーズが含まれる可能性があると主張しています。面白いことに、VGC 情報筋によると、それらの開発者の 1 つは、次のようなエピソード的なホラー ゲームで有名になったスタジオである Supermassive Games であるとのことです。夜明けまでそしてザ・ダーク・ピクチャーズ・アンソロジー。パブリッシャーのアンナプルナ・インタラクティブもコナミとの協議に関与していると伝えられているが、その協議で何かが起こったかどうかは不明である。

画像: Man of Medan、Supermassive Games

最後に、サイレントヒルの噂に関する最後の試合で、VGC は正式なメインライン シリーズのエントリーも開発中であると伝えられました。このサイトは以前、日本の開発者がそのようなサイレントヒルプロジェクトに取り組んでいることを報告していましたが、この2つは関連していない可能性があります。

そうです、コナミの休眠中のホラーフランチャイズで多くのことが起こっているようです、ついに!現時点ではこれはすべて噂と報道であり、コナミからの正式な情報はまだ何もありません。それでも、特に次のような可能性があった後では、少なくとも一部は現実である可能性があると信じたいと思います。PTコジマプロダクションからの依頼は実現しなかった。

サイレントヒルの将来に何を見ていきたいですか?以下でお知らせください。

[ソースツイッター.com、 経由videogameschronicle.com