Phil Spencer の「No-BS」アプローチにより Obsidian が Xbox に参加することを確信

画像: アウター・ワールド、オブシディアン・エンターテイメント

ここ数年、Xbox がちょっとした出費をしていることは周知の事実です。フィル・スペンサー&カンパニーされていますXbox のファーストパーティ ラインナップを構築するGame Pass ライブラリを強化することも目的として、ほぼ 5 年にわたり継続的に提供されてきました。そうは言っても、同社は開発者たちに参加するよう説得する必要があったが、Phil の評判が大いに役立ったようだ。

とのインタビューでIGN, Obsidian の Feargus Urquhart は、2018 年に Xbox がスタジオを買収したことについて話しました。認めた結局、ピッチはスタジオ全体を Xbox に売却するという宣伝になってしまったが、アーカートによれば、「BS に興味がない」人物としてのフィルの評判が、チームが最終的な決断を下すのに役立ったという。

「当時、私はフィル・スペンサーのことをよく知りませんでした。おそらくそれまでに一度か二度しか話したことはありませんでした。[...] しかし、フィルの何がとても興味深いかというと、彼はこういう人だということです。私にはわかりません。彼はフィル スペンサーであり、マイクロソフトのすべてのゲームを実行しているため、最終的に「ペルソナ」とは言いたくありませんが、今彼を知ると、そして当時私が彼について知っていたとしても、彼の評判は単なる本物の人物でした。そしてBSじゃなくて大好きな人それがゲームへの信頼だった。」

最終的に、開発者がフィルとチームを信頼していたことが、買収契約の確保につながりました。 Phil の Xbox リーダーシップがなければ、私たちは今、Obsidian を Xbox スタジオとして見ていなかったかもしれません。

開発者がスクープされて以来、彼らはオープンワールド RPG を出荷しましたアウターワールド、サバイバルゲームを開始しました接地もちろん、彼らは次世代 Xbox 専用ファンタジー RPG である Avowed の開発に着手しました。

Microsoft が Obsidian を採用したことを嬉しく思いますか?以下であなたのご意見をお聞かせください。

[ソースign.com