Xboxローンチ独占「High On Life」はかつてGoogle Stadia向けだった、とレポートが語る

ハイ・オン・ライフXbox & Bethesda Games Showcase では、その独特のビジュアル スタイルと一人称シューティング ゲームのユニークな解釈により、当然の注目を集めました。そうですね、結局のところ、Xbox が Game Pass リリースのために取り上げる前は、かつては Google Stadia のタイトルだったことがわかりました。

による新しいレポートアクシオスGoogle のストリーミング プラットフォームと関連付けられなくなった Stadia タイトルのいくつかについて詳しく説明します。レポートによれば、前述の High On Life は、映画のようなホラー タイトルと並んで、そのようなゲームの 1 つでした。採石場、出版社 2K によって取り上げられる前に。

画像: The Quarry、Supermassive Games

どちらのタイトルも、その関連開発者も、Stadia へのリンクを確認していませんが、それを考慮すると、Googleは社内のStadia開発を閉鎖し始めた2021 年の初めには、それは確かに理にかなっています。偶然にも、その直後に 2K は The Quarry の開発に着手し、出版社は Axios に対し、開発者は「プロジェクトの完成に向けて出版パートナーを探している」と伝えました。

まあ、Google が報告したこれらのプロジェクトの放棄は、最終的には Xbox に利益をもたらします。 『High On Life』はこれまでのところ非常に興味深いものですが、私たちはThe Quarryで過ごした時間が大好きでした;私たちは、これが開発者である Supermassive Games にとっての「超大規模なフォームへの回帰」であると考えました。

この 2 人が Xbox に登場するのを見てうれしく思いますか?以下でお知らせください。

[ソースaxios.com、 経由ign.com