あらゆることを考慮すると、Xbox Series X|S は日本でかなり好調に推移しているようです。特定の期間において PS5 を上回るのは主に供給の制約によるものですが、このシステムが世界中で実際に売れているという事実は、前世代に比べて大きな進歩です。そうですね、5月の1週間と同じように、この地域ではコンソールは再びPS5を上回りました。
このデータは 6 月 13 日から始まる週のものです。Famitsu。その週、Xbox Series X は 3,272 台を販売し、Xbox Series S は 3,423 台を販売しました。一方、PS5 の両モデルは合計 3,035 台を記録したため、その週の日本における Xbox Series X|S の販売台数の半分にも満たないことになります。
成功した 5 月の週のように —XboxがPlayStationを上回ったのは2014年以来初めて――Xbox Series Sは日本でも大人気のようですね。シリーズ X の販売台数は先月の勝利よりも改善しましたが、シリーズ S は依然として X を数百台上回っています。
この地域でPS5の在庫が再び回復し、より安定すると、Xboxシリーズ本体を大幅に上回る売上になると予想されます。それでも、供給が制限されているにもかかわらず、Xbox は日本での販売台数をシフトし続けており、これは全体的に良いニュースです。
先月の成功の後、これには驚きましたか?以下であなたのご意見をお聞かせください。
[ソースゲームレーダー.com】