独占的なご厚意により、「長い間失われていた」Xbox について詳しく説明していただきました。アクシオスそしてたまたまですが、ゲームのキャンセルが Xbox ゲーム チームにおけるフィル スペンサーの最初の任務だったようです。
このゲームは次のように知られていましたディケイデンの騎士, ただし、Archipelago という仮タイトルがあり、Totally Games の Star Wars: X-Wing チームによって開発されていました。計画では初代Xboxの発売から1年以内に発売される予定だったが、2002年初めに正式に中止され、結局日の目を見ることはなかった。
Axios とのインタビューで、Totally Games の創設者であるラリー・ホランド氏は、このゲームは「信じられないほど野心的であり、同じ意味で愚かな行為」であり、最終的には意気消沈したが、最終的に中止になったことには全く驚かなかったとアドバイスした。同氏は、「非常に強引なスケジュール」に同意したことを明らかにしたが、これは圧倒されることが判明し、当時のマイクロソフトのゲームマネージャーは開発者を信頼する経験があまりなかったため、彼らを満足させるのは難しかった。
伝えられるところによると、フィル・スペンサー氏は最近アクシオスに対し、Xboxゲームチームでの最初の任務は「ラリー・ホランドのゲームをキャンセルすること」だったと語ったと伝えられており、彼はマイクロソフトと外部のゲームチームとのパートナーシップに焦点を当てていたと言われているスタジオXと呼ばれる事業を監督していた時期だったという。 。スペンサーのコメントを受けて、同メディアは少し調べてゲームの名前を突き止め、ホランドに連絡をとったところ、喜んで詳細を提供してくれた。
それなら、素晴らしい小さな発見です!この記事の上部でオランダの試合映像をチェックできます。
Axios の厚意によるゲームの説明は次のとおりです。
「プレイヤーは空飛ぶタツノオトシゴに乗った騎士を操作し、他の騎士やモンスターと遠距離戦闘をしたり、槍を使ったスローモーションの馬上槍試合や水中に潜って海の生き物と戦ったりしました。」
昔、これについて何か聞いたのを覚えていますか?以下のコメント欄でお知らせください。
[ソースaxios.com】