今週初め、Microsoft は私たちに大量の新しい製品を提供してくれました。Xbox の売上は 400 以上のゲームに及ぶ, しかし、ここ数日間多くのXboxファンが指摘してきたように、それらのいくつかは特に適切な名前ではありませんでした。
「Achievement Hunter」セールを例に考えてみましょう。このセールのゲームの多くは、実際には実績を達成するのにあまり適していません。そのうちの 2 つは -タイムスプリッター 2そしてタイムスプリッターズ フューチャーパーフェクト- 実績は一切含めないでください。
それらを追加するというちょっと奇妙な決断ですが...
さらに、カナダでは、「20 ドル以下のゲーム」セールは 20 ドルを超える多くのタイトルには実際には適用されないことが指摘されており、このことがこの地域の Xbox 所有者の間で軽い不満を引き起こしています。
少なくとも英国では、Microsoft がこのセールに対応し、「20 ドル以下のゲーム」セールから「スーパー セイバー セール」に名前を変更したようで、自分たちの間違いに気づいたようです。
最近このような現象を見たのはこれが初めてではありません。Microsoft Rewards は最近、オリジナルの Xbox ゲームに実績が存在するかのように装っていました, そのため、現時点では特定のオファーのタイトルにはあまり注意が払われていないようです。
聞いてください、今週発売された 400 以上のゲームには確かに感謝しているので、ここでは Xbox についてあまり大騒ぎするつもりはありません...しかし多分チームはこれらの見出しのいくつかを振り出しに戻す必要があるでしょうか?
そうだと思います。
他の機会にこのことに気づいたことがありますか?以下のコメント欄でお知らせください。