今年の初めの4月に、確かな親和性ついに確認済みそれは進化しているだろうハロー・インフィニット「新しくてエキサイティングな」プロジェクトで。多くの噂がありましたが、今度はテキサス州オースティンを拠点とする開発者の創設者兼 CEO である Max Hoberman からの最新情報が届きました。
と話すゲームビート, ホバーマンはこの謎めいた「未発表」プロジェクトに光を当て、それがHaloシリーズにとっていかに「大きくて新しい」ものになるかを繰り返し述べた。かなり前から開発が進められており、このプロジェクトには「100人近い開発者」が関わっているようだ。彼が言いたかったことはまさに次のとおりです。
「私たちが現在行っている最大のことは、公開されていることです。2 年以上にわたって、Halo Infinite で何かを行うことに取り組んできました。彼らは、私たちが言えることについて非常に規範的です。しかし、私たちは何かを予告なく行っています。私たちは、その未発表のプロジェクトを構想から設計までリードして開発を進めています。これは、このシリーズにとって最大のプロジェクトです。これ以上は言えません。現在 3 つのプロジェクトに 100 人近い開発者が取り組んでいます。」
前述したように、これは Certain Affinity が現在関わっている 3 つのプロジェクトの中で「最大」でもあります。最近役に立ったのは、ホグワーツの遺産、 あまりにも。そして過去には、マルチプレイヤー、DLC などを支援する 6 つの異なる Halo ゲームに取り組んできました。同社はまた、「モンスターハンタースタイルのXbox限定」、そして以前にはHaloシリーズの新しいバトルロイヤルモードへの関与についての噂がありました。
現時点では、オリジナルの開発者 343 は、Infinite の協力キャンペーン マルチプレイヤーと Forge の開始。それは最近、次のようになることも明らかになりましたローカル分割画面のキャンセル。会社側としてはHaloの責任者ボニー・ロスは今月初めに脱退を発表「家族の医学的問題」のため、後任には業界のベテラン、ピエール・ヒンツェが就任。
Cert Affinity は何を企んでいると思いますか?以下で推測してください。
[ソースベンチャービート.com】