セインツロウの将来は2022年の再起動後に評価中

Embracer Group は、最近の年次総会オンラインでは、状況が少し不確実であると言えるでしょう。セインツ ロウ、現在は同社の傘下にあるシリーズです。 CEOのLars Wingefors氏はゲームの発売について言及し、ゲームに対する反応に失望したと述べた。最近のシリーズのリブート

転写によるとVGC、ゲームの最初の評判について、Wingefors が言わなければならなかったことは次のとおりです。

個人的には、このゲームがもっと受け入れられることを期待していました [...] 非常に二極化しています。細かく言えばいろいろありますが、多くのゲーマーやファンが喜んでいるのを見ると嬉しくなる一方で、喜んでいないファンを見ると少し悲しくなりますが、だから難しいです。

同社の CEO は、フランチャイズの将来についてもすぐに言及しました。 Saints Row の次の展開についてはまだ決定が下されていないように思えますが、この IP の将来は少し不確実なようです。

これに関する詳細は、11 月の四半期レポートを待つ必要があると思います [...] 私たちはまだリリース期間のかなり初期段階にあり、データを収集中です。また、バグ修正や追加のコンテンツも予定されています。

明らかに、IP のすべての作品が最新のものよりも優れていることを常に望んでいます [...] そして、これは自分の立場と結果を評価するためのかなりのプロセスであり、このゲームには何百人もの人々が参加しています。グループ内でもとても信頼しているので、今後も色々と提案してもらえると思います。

今のところ、少なくとも収益報告が出るまでは、『セインツ ロウ』は安全であるように見えます。エンブレイサーは、開発者の Volition が将来的にこの IP を実現できると依然として信じていることは明らかであり、私たちもシリーズが別の作品で再び立ち上がることを望んでいます。

セインツロウはここからどこへ向かうべきだと思いますか?あなたの考えを以下に書き留めてください。

[ソースエンブレイサー.com、 経由videogameschronicle.com