Halo Infinite 開発者がローカル キャンペーン協力プレイがキャンセルされた理由について詳しく語る

画像:Reddit の BigMike-64

この日は、343 Industries にとって大規模なイベントを祝う日です。Halo Infinite ウィンター アップデート展開が始まっているが、チームはもう少し厄介な問題、つまり地元の選挙協力によるサポートが引き続き不足していることにも取り組んでいる。

数か月前、343人は地元のキャンペーン協力がキャンセルされたことを確認したHalo Infinite については、当時は具体的な詳細は明らかにされていませんでした。それから、プレイヤーはローカル キャンペーンの協力プレイにグリッチする方法を見つけ始めました問題は (あったとしても) 比較的少なかったため、開発チームにさらに多くの質問が寄せられました。

購読するピュアXboxの上YouTube28k
見守ってくださいYouTube

本日、343 はついにこれらの疑問に対処し、ショーン・バロン (Halo Infinite Live Service 責任者) が次のように明らかにしました。IGN ライブプレイヤーは、ローカル キャンペーンの協力プレイの「80% 完全な」バージョンにグリッチすることしかできなかったということです。

「もちろん、私たちは何ヶ月も…何年もかけて(地元の選挙協力に)取り組んできました。技術的な観点から見ると多くの課題があり、人々がグリッチできたのはおそらく80%です(完了しました) ] しかし、80% の品質を 100% の品質に引き上げるための作業量は膨大であり、現時点で私たちが取り組むことができる量ではありません。確かにどれくらい時間がかかるだろう 正直。"

Baron 氏は続けて、343 Industries が Halo Infinite でローカル キャンペーンの協力プレイを実装する場合、すべてのプラットフォームをサポートする必要があるため、その課題はさらに困難になると説明しました。

「たとえクラッシュが数回あったとしても、すべてのプラットフォームをサポートする必要があるため、それらのプレイヤーがどのプラットフォームでプレイしていたのかわかりません。おそらくそれは、認定パスを通じて取得することさえできないものです。」 。」

Halo Infinite でローカル キャンペーンの協力を得られないのは依然として残念ですが、少なくともこの機能がキャンセルされた理由について適切で詳細な回答が得られました...それができればよかったのにと思います。一線を超えてしまった!

もちろん、オンラインキャンペーン協力これは間違いなく依然として Halo Infinite エクスペリエンスの一部であり、待望のアップデートとともにウィンター アップデートの一部として本日展開されます。鍛造モードそしてたくさんの新しいマルチプレイヤー コンテンツ

これらのコメントについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

[ソースyoutube.com