Xbox Boss On Keystone の価格帯: 99 ドルから 129 ドルが「理にかなっている」

画像: Xbox

Xbox 責任者フィル スペンサーストリーミング プロジェクト「Keystone」にもう少し光を当てる先月。その際、同氏はプロトタイプがどのように構築されたかについて言及したが、チームが「これまでの教訓を活かし、新たなアプローチに再び注力する」ことを決定したため、最終製品が市場に出るまでには「数年」かかる可能性が高いと語った。

さて、新しいインタビューでは、The Verge の Decoder ポッドキャスト(経由VGC)、フィルはこのプロジェクトについてもう一度話し合いました。どうやら、プロトタイプは実際には問題なく動作しましたが、コントローラーとバンドルすると高価すぎることが判明した可能性があります。

以下は Phil の発言の一部です。理想的な価格は 99 ドルから 129 ドルの間であるべきだと彼がどのように考えているかを説明しています。現時点では公式なものは何もないことに留意してください。また、フィル氏は、現時点で Xbox ストリーミング デバイスの価格について特に発表することは何もないことを明らかにしています。

「私たちが作った、今では人々が目にすることになった Keystone コンソールは、実際に作ってみると、私たちが望んでいたよりも高価でした...」

「Keystone に関しては、[私たちは] まだそれに焦点を当てています [そして] 適切なコストがいつ得られるかですが、シリーズ S が 299 ドルの場合、ホリデー期間中などに何らかの価格プロモーションが表示されます。」明らかにシリーズ X の方が高くなりますが、ストリーミング専用ボックスが意味を持つためには、[シリーズ] S との価格差がかなり大きくなければならないと思います。」

「...具体的に価格を発表したくないが、私の見解では、それが意味をなすためには、129ドルか99ドルのどこかにある必要があると思います。私たちはそこにいなかっただけです。私たちはそうでした。」それが私の棚にあるのは、チームが力を合わせて 9 か月かけてそれを作り、それが本当にうまくいったからです。 、本当によかった。」

「...電源を入れると、Xbox のように見え、ユーザー インターフェイス、すべてが機能しますが、設計時に選択したシリコンの一部が、理想的なものを実現できませんでした。」私たちが狙っていた価格帯です。」

Keystone の当初の計画では、Xbox クラウド ゲームこれは「コンソールを必要とせずにあらゆるテレビやモニターに接続できる」デバイスであり、明らかに Microsoft が依然としてそのコンセプトに強い関心を持っていることは明らかです。しかし、プロトタイプ設計からの「方向転換の決定」は、最終的に市場に投入されるまでの道のりが長いことを示唆しています。

Keystone のような Xbox ストリーミング デバイスに興味がありますか?いくら払いますか?以下にコメントしてください。

[ソースvideogameschronicle.com