コール・オブ・デューティ開発者 Infinity Ward が完全に発表しましたモダン・ウォーフェア 2&ウォーゾーン 2.0 シーズン2のロードマップ、そして、情報のドロップは多少物議を醸していることが判明していると言っても過言ではありません。 『Warzone 2.0』のプレイヤーはゲームの第 2 シーズンでの展開にかなり満足しているようですが、『MW2』のマルチプレイヤー ファンは少し不満を感じ始めています。
ファンの不満は、これまでのところ何も起こらなかったという事実から生まれます。真新しいモダン・ウォーフェア 2 には 6 対 6 のマルチプレイヤー マップがまだあり、その傾向はシーズン 2 にも続きます。ゲームの最初のシーズンは「shippment」で 2 つのリメイクを配信しました第 2 シーズンでは、別のリメイクである「Dome」と、「Valderas Museum」を含むベータ マップが戻ってきます。後者は、リリースが延期される前に基本ゲーム マップであるはずでした。
Warzone 2.0 と「Ground War」プレイヤー向けのこのロードマップには他にもたくさんのコンテンツが詰め込まれていますが、新しい標準的なマルチプレイヤー コンテンツは地上では少し希薄です - そしてプレイヤーはその点を公にしています:
Warzone 2.0 は無料でプレイできるゲーム、 とMW2 の価格は 70 ドルマルチプレイヤー ユーザーにとって意味のある発売後のコンテンツが欠如していることに対するファンの不満がさらに高まる可能性があります。
おそらくその反応は少し誇張されすぎ — 優れたマップのリメイクは常に歓迎されており、ここにはまだ新しい武器などが含まれています — フルプライスのゲームが Warzone 2.0 と同じくらい注目されるべきであることに同意する必要があります。
2023 年にゲームが進むにつれて、マルチプレイヤー コンテンツのパイプラインが回復することを願っています。それができなければ、今年は別のCoDゲームが実際に発売される可能性があるようだ、すでに次の内容を楽しみにしているなら!誰が知っていたでしょうか?
これについてどう思いますか?ロードマップに満足していますか?コメントを下に残してください。