CMA ブロッキングへの対応MicrosoftによるActivision Blizzardの買収クラウドゲームに対する懸念から、ウクライナに本拠を置くクラウドゲームサービス「Boosteroid」は短い声明を発表した。
同社のチームとユーザーがこの決定に「同意せず」、マイクロソフト社長ブラッド・スミスの声明を支持していると述べている。
「Boosteroid チームと当社のユーザーは、Microsoft による Activision 買収に対する CMA の決定に同意しておりません。この問題に関する当社の立場は Microsoft 社長の Brad Smith の立場と一致しています。当社はこの問題の早期解決を望んでいます。」
スミス自身の声明では、その方法について述べられていますMicrosoftはこの買収に「全面的に関与」し続けており、控訴するつもりだ。
同氏はまた、CMAの決定は英国国内の技術革新と投資を阻害するものだと主張し、この決定が市場と関連するクラウド技術が実際にどのように機能するかについての「誤った理解」をどのように反映しているかについても言及した。
Boosteroidは同じ会社です最近マイクロソフトと 10 年間の契約を締結しました- Xbox クリエイターは、契約が完了したら Xbox PC ゲームを Boosteroid メンバー (Activision Blizzard ゲームを含む) に提供すると約束しました。 Microsoft はまた、次のような別の契約を締結しましたクラウドゲームプロバイダー「ユビタス」。
この最新の声明についてどう思いますか?以下にコメントしてください。
[ソースツイッター.com】