先月初め、Microsoft は Activision Blizzard との契約がゲームにとって良いものであることを英国に説得する努力を強化しました。新聞に全面広告が掲載され始めた。さて、Xbox の所有者がこの契約に関して前向きな姿勢を主張し続けているため、これらの同じ広告 (または非常によく似た広告) は現在デジタル看板に変換されています。
によって発見されたようにザ・ヴァージのトム・ウォーレン、これらのデジタル化された広告はロンドンのさまざまな地下鉄駅に掲載されており、広告は再びどれだけ多くのプレーヤーがアクセスできるかに焦点を当てています。コール・オブ・デューティ取引が成立すれば。
この広告が主に見ているのは、Nintendo Switchによって可能になるプレイヤーの流入の可能性そして色々なクラウドゲームのプレイヤーベース。もちろん、Xbox は契約が無事に成立した場合には CoD をそれらのプラットフォームに提供する予定です。
今週初め、マイクロソフトは買収に関連してさらに10年契約を締結した。今回は英国の移動体通信事業者EEと提携。この契約がプレイヤーにとって実際にどのような意味を持つのかは完全にはわかりませんが、英国 CMA が合併を承認するための最後のハードルの 1 つであるため、Xbox クラウド ゲーミングが役割を果たすことは間違いありません。
そういえば、英国当局はこの協定に関する調査終了日を4月26日に設定した。もう長くはかからないことを願っています。
この取引に対する CMA の評決を 4 月 26 日に向けてカウントダウンしていますか?あなたの考えを以下に残してください。