Microsoft から、Joseph Staten に関する最新ニュースが届きました。最近退出した後ハロー・インフィニットそしてXbox Game Studios Publishingに戻り、Haloのベテランはこのテクノロジー巨人を離れることを発表した。
マイクロソフトはジョーの正確な行き先は明らかにしなかったが、長年にわたる『Halo』シリーズとXboxブランドへの貢献に感謝した。最初の報道以来、Staten 氏は自身の退任も (ソーシャル メディアを通じて) 認めており、Microsoft から確実に離れて新たな冒険に乗り出していると繰り返し述べており、さらなる情報は近々共有する予定です。
以前は Halo のベテラン2020年にシリーズに復帰Halo Infinite キャンペーンのプロジェクト リーダーとして 343 Industries に参加し、その後Xbox パブリッシングに戻りました先月、パートナー兼クリエイティブディレクターとして就任しました。
彼は 90 年代後半に Bungie でゲームのキャリアをスタートし、Microsoft と共同で脚本家および映画監督として Halo シリーズに取り組みました。これに続いて、彼は Bungie を支援しました。運命ライターおよび共同クリエイティブ ディレクターとして活動し、2014 年に Xbox Game Studios のシニア クリエイティブ ディレクターとしてマイクロソフトに戻りました。
さらなる進展があれば、このストーリーを更新します。
[ソースign.com】