アップデート:そうですね、こんなに早くアップデートをお知らせできるとは予想していませんでした。それを発表してからわずか一日ガジェット警部 - マッドタイムパーティー「需要が十分に強ければ」Xboxにも登場するだろう、パブリッシャーMicroidsは需要が十分にあると判断したは 確かに十分な強度があるため、Xbox バージョンはデジタル形式で利用可能になります。クレイジー!
チームがTwitterで語った内容は次のとおりです。
元ネタ:インディー パブリッシャー Microids は、多くのタイトルを Xbox プラットフォームに提供しており、最近ではゲームの大部分が完全なマルチプラットフォーム リリースとして提供されています。ただし、チームが現在開発している 1 つのゲームは、現時点では Xbox には登場しておらず、パブリッシャーからの返答がソーシャル メディアでちょっとした騒動を引き起こしています。
問題のタイトルはスマートテイルズゲームズガジェット警部 - マッドタイムパーティー、現在PlayStationおよびPCプラットフォームでの発売が予定されています。どうしてそうなったのかと尋ねると、ミクロイドのヒント現時点では、ゲームを Xbox で発売するほどの需要はありません。
「需要が十分に強ければ、Xbox でタイトルを提供する可能性を検討します。」
Windows セントラルのジェズ・コーデンはこの暴露についてコメントし、チームが時々 Xbox がゲームを起動するには小さすぎるプラットフォームだとみなしていることを懸念しており、一方 The Verge の Tom Warren は状況を当時の Windows Phone アプリに例えています。
これらの反応はおそらく、少し誇張的ではありますが(結局のところソーシャルメディアです)、どのゲームもXboxをスキップするのを見るのは残念です - 特に独占契約のようなものは整っておらず、Xboxの発売について静観するという開発者の決定にすぎないように見える場合は特にそうです。
Microids は最近、Xbox 向けのタイトルを多数発表しましたしたがって、今のところ、この Inspector Gadget ゲームはラインナップの中で外れ値のように見えます。今後このようなことが Xbox のトレンドにならないことを祈るばかりです。
この状況全体についてどう思いますか?ここの人たちは過剰反応してるの?ご意見をお聞かせください。