昨日、Xbox が新しい執行システムを発表これにより、プレイヤーは Xbox コミュニティ標準に違反した場合 (さまざまなレベルの出場停止につながる) に「ストライク」を受けることになり、それ以来多くの議論を集めています。
IGNの編集長ライアン・マキャフリー氏は昨夜ツイッターで、1年間の出場停止処分としては8回のストライクは「手首を叩く」多すぎるように感じられるとの懸念を表明し、Xboxの責任者フィル・スペンサー氏が対応するよう促した。
マキャフリーとスペンサーの間のやりとりは次のとおりです。
これに続いて、IGN編集者はスペンサー氏に「私が何を言いたいのか直接対処してくれた」ことに感謝し、スペンサー氏は彼のフィードバックは「役に立った」と指摘し、執行システムは時間の経過とともに調整される可能性が高いと述べた。
「フィードバックは役に立ちますので、今後もシステムの調整を続けていきたいと思っています。システムがどのように機能するかについての可視性と、私たちが発行する透明性レポートにより、人々は私たちの進捗状況とシステムがどのように機能しているかを確認できるようになります。重要な話題だ。」
この新しい「ストライク」システムは今週の時点ですでに導入されており、上でほのめかしたように、その背後にあるアイデアは「プレーヤーに施行の厳しさと複数の施行の累積的な影響をより深く理解してもらうこと」だとMicrosoftは述べている。
Xbox の施行戦略に対するこれらの変更については、Pure Xbox の他の場所で説明しました。
ここでのフィル・スペンサーのコメントについてどう思いますか?以下でお知らせください。