ユービーアイソフトは、ツイッター作ってくれたファンに感謝するアサシン クリード ミラージュ少なくとも純粋な販売台数という点では、これまでで「最大の新世代機の発売」となる。先週、基本に立ち返ったこのエントリーが Xbox Series X|S に登場し、プレイヤーを 9 世紀のバグダッドに連れ出し、同時に過去の AC タイトルに存在していた RPG メカニクスの多くを取り除きました。
同社はまた、ボルドースタジオとその他の開発パートナーがこの目標を達成し、アサシン クリードの発売が成功したことを祝福した。
ユービーアイソフトがここで「販売台数」を強調していることに注意することが重要です。アサシン クリード ヴァルハラ 5月フルプライスのリリースだったことを考えると、同社は全体的により多くの利益を得ることができました。 Mirage ははるかにスリムな作品であり、Ubisoft は初日にタイトルにわずか 50 ドルを要求しました。
チームが長期にわたるフランチャイズを次にどこに導くのかはまだ分からない。私たちは知っています複数のタイトルがすでにユービーアイソフトで開発中、しかし、ミラージュのフォーマットに固執するのか、それともヴァルハラスタイルのRPGに戻るのかはまだ不明です。それだけの価値があるのに、アサシン クリード ミラージュのシンプルな性質を本当に楽しみました- 詳細については以下で読むことができます。
混雑した 10 月にミラージュがこれほど好調に推移しているのを見て驚きましたか?この件についてのご意見をコメント欄でお知らせください。