チーム Xbox にとって、またしても重要な一週間となりました。Microsoft の組織再編に関する最新の発表これにより、おなじみの顔が昇進します。
おそらく、Activision Blizzard 以外の最大の変更は、2 人の幹部の昇進でしょう。最初の発表で述べたように、マット・ブーティ氏はベセスダの監督を含む「ゲームコンテンツとスタジオの社長」となり、ボンド氏はハードウェアチームとソフトウェアチームを監督する「Xboxの社長」の役割を担うことになる。
Xbox リーダーシップ チームの残りのメンバーの構成が気になる場合は、Microsoft が次の図を共有しています。
すでに述べたように、ボビー・コティック氏がActivision BlizzardのCEOとしての職を辞任する予定今年の終わりに。
フィル・スペンサー氏が送ったオリジナルのメモの中で、同氏はXboxとマイクロソフトの従業員が「今後数日」にリーダーからどのような連絡を受けることになるのか、そして変更が彼らの仕事に「影響を与えるかどうか」について言及した。月末の 10 月 30 日には、Microsoft と Xbox の進化に関する社内ディスカッションも行われる予定です。
元のストーリーで再構成を追いつくことができます。
ABK との契約が成立した今、Xbox と Microsoft に対するこれらの内部変更についてどう感じていますか?以下にコメントを残してください。