新しいフォージ風の「プレイグラウンド」アップデートでGrounded Setが変身

そう言うのは公平だ接地特に、ちょうど 1 年ほど前に大規模な 1.0 がリリースされました。オブシディアンはその後もタイトルの追加と改善を続けてきました、チームの今後の 1.3 アップデートは、これまでで最も変革的なものになるかもしれません。

基本的に、Grounded 開発者は、ハローフォージゲームの構築ツールセットのようなもの - プレイヤーが Ground 自体の中でほぼ「まったく新しいゲームを構築」できるようにするツールセット。のように聞こえます巨大なObsidian からの追加です。ここでは、Grounded の「Playgrounds」機能を使用して作成できるものについてもう少し詳しく説明します。

「真新しいプレイグラウンド モードを使用すると、一連のデザイン ツールを自由に使用して、独自のレベルをゼロから作成できます。既存の裏庭または空のサンドボックスを開始点として使用して、建物を作成できます。 、障害物、家具、さらには敵を好きなときにドロップするクリーチャースポナーを配置します。

パズル、ミニゲーム、バトル アリーナなど、思いつく限りのあらゆるものを作成してください。」

この「プレイグラウンド」ツールセットがどれほど多用途であるかを確認する必要がありますが、かなり奥深いものになりそうです。Xbox ワイヤーのモードの紹介です。 Obsidian 氏は、これも長い間実現しており、チームはしばらくの間、Grounded の「寿命を延ばす」ことに熱心だったと述べています。

「この機能は非常に長い間未開発のままでしたが、

人々が楽しんでいるゲームの寿命を延ばす機会を提供することは常に本当に素晴らしいことであり、これは私たちにとって非常に重要でした。私たちはコミュニティがこれらのツールを使って何ができるかを常に知りたいと思っていました。」

Grounded 開発チームが Xbox One、Xbox Series X|S、PC、そしてもちろん、Xbox ゲーム パス

Grounds の「プレイグラウンド」機能を試してみたいと思っていますか?以下でご意見をお聞かせください。

[ソースnews.xbox.com