マイクロソフト、明らかに「Xboxにはクレイジーすぎる」ホラーゲームに「ノー」と言う

Microsoft が文字通り Xbox ストアへの掲載をブロックしたゲームについて聞くことはあまりありませんが、明らかにそれがこのゲームの場合に起こったことです。クリスマスの大虐殺、11月17日にPlayStation向けに登場します。

このホラー ゲームは、もともと 2021 年に PC 向けに発売され、それ以来、スチームは、今月PlayStation、Xbox、さらにはNintendo Switch向けにリリースされる予定だったが、開発者は数日前にTwitterで、Xboxと任天堂の両方が明らかにそれを拒否したと説明した。

別のフォローアップツイートで、開発者はマイクロソフトと任天堂の両方がチームにゲームを検閲することを許可しないだろうと示唆したため、クリスマスの大虐殺はPlayStationコンソール独占のままになる運命にあるようです。

ゲーム自体については?ええ...それはかなりクレイジーです。 PS1 スタイルのグラフィックを備えた「80 年代にインスピレーションを得たステルス スラッシャー」と説明されており、あなたの仕事は捕まらずにクリスマスの殺人事件を大暴れすることです。トレーラーを上に上げました。

「ホールを流血と流血で飾り付けろ!ラリーのクリスマスツリーは彼に、いたずらをした人たちを皆殺しにしろと言ってきたが、ツリーは本当に誰の味方なのか?そしてラリーは自分の聞いていることさえ信じることができるのか?」

CHRISTMAS MASSACRE は、ホラー デベロッパー Puppet Combo による、80 年代にインスピレーションを得たゴアまみれのステルスラッシャー ゲームで、無骨でレトロなスタイルのローポリグラフィックが特徴です。アーケード スタイルのステルスを使用して獲物を捕まえることなく忍び寄って殺害し、一人称カメラ モードと三人称カメラ モードを切り替えてプレイ方法を変更します。各レベルを完了するには、誰にも見られずに殺さなければなりません。ホリデーが終わる前に、クリスマスツリーの殺意を時間内に満たすことができるだろうか?」

Xbox でクリスマスの大虐殺を阻止するというこの決定についてどう思いますか?以下でお知らせください。