コール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア 3だった他のCoDタイトルと比べて超短期間で開発されたと伝えられている、そして、Activisionが2023年末までにゲームを発売した結果、Xbox Series Sは苦戦した可能性があるようです。
出口デジタルファウンドリが現世代プラットフォームでのモダン・ウォーフェア 3 の分析を投稿しました。Xbox シリーズ X と PS5 はかなり良い結果を出しましたが、シリーズ S は少し遅れています。より具体的に言えば、このゲームは Microsoft のオールデジタル コンソール上で 60 Hz と 120 Hz の両方でフレーム レートの目標を達成するのに苦労しています。
キャンペーンやマルチプレイヤーの混雑しているエリアでは、Xbox Series S の MW3頻繁には 60FPS よりも 40FPS 近くで動作し、上のビデオでは 120FPS モードもかなりの頻度で 2 桁に落ちています。ここで何が起こっているかについてのDFチームからの引用は次のとおりです。
「それに比べて、シリーズ S には対処が必要な問題があります。悲しいことに、通常の 60fps でのプレイですら問題があり、キャンペーン自体は 40 ~ 60fps の間で実行されることがよくあります。セットプレーに次ぐセットプレー、オープニングミッションでマシンのペースが試されます。」刑務所の庭での戦い、脱出ルート - これは私がこれまでシリーズ S のコール オブ デューティで見た中で最も不安定な 60fps 体験です。
原子炉炉心でのクライマックスは特に低い点です。この小さな領域に含まれる体積効果と敵のすべてが、シリーズ S を目に見える 30 秒台まで引きずります。公平を期すために言うと、その後のミッション(広くてオープンなエリアがあるペイロードなど)は、特に内部に入ると 60fps 近くにとどまります。しかし、今回の優先事項は明らかにシリーズ S を中心とした最適化ではありません。開発者の Sledgehammer の焦点は、明らかに、何よりも PS5 と Series X をうまく動作させることのようです。」
アウトレットが示唆しているように、ここではシリーズ X と PS5 が優先されているように見えますが、パワーの類似性を考慮すると、これは理解できます。ただし、次の世代間で利用可能なゲームの場合、Xbox ワン、このシリーズSの投票率には少しがっかりしています。
もう少し時間があれば、Sledgehammer Games のチームが Xbox Series S のエクスペリエンスを改善できることを願っています。Call of Duty は常にスムーズな 60FPS ゲームプレイを目指してきましたが、2023 年には現行世代のコンソールでもそれを提供できるはずです。
シリーズSでMW3をプレイしている人はいますか?調子はどうですか?以下のコメントセクションであなたの経験を教えてください。
[ソースユーロゲーマー.net】