Digital Foundry、Xbox Series X および S の基本プレイ無料 FPS「The Finals」に非常に感銘

決勝戦昨年の The Game Awards ショーで Xbox でサプライズ発売されました、Xbox Series X および S に破壊満載の一人称シューティングをもたらします。これらの破壊物理学は、この無料プレイ タイトルの最もユニークな側面の 1 つであり、Digital Foundry の技術チームは現在、それがどのように破壊されるのかを調査しました。すべてコンソール上で実行されます。結果は非常に印象的です。

この新世代のシューティングゲームは、60FPSの上すべてのコンソール、Microsoftの安価なXboxシリーズSシステムを含む。一般に、シリーズ X はどのコンソールの中でも最もパフォーマンス目標を達成しているように見えますが、誤解しないでください。DF はシリーズ S でもゲームがどのように動作するかに非常に感銘を受けています。

以下は、Xbox Series X|S と PS5 にわたるタイトルに関する分析の抜粋です。

「3 つのコンソールはすべて動的な解像度スケーリングで動作し、GPU の負荷が増加するにつれて解像度が低下しますが、シリーズ S の最初の削減は、より低い解像度範囲 (私の測定によると 720p ~ 1512p) で動作することです。一方、より強力なコンソールでは 1440p ~ 4K です。そのため、小型のコンソールでは画像がぼやけ、鮮明度が低くなります。

設定も削減され、葉の密度が減少し、テクスチャ フィルタリングが低下し、レンズ フレアなどのエフェクトが削除されます。これは、互いに同一に見える PS5 および Series X バージョンと比較してです。

解像度の削減、葉のディテール、影の品質、ジオメトリの描画距離が削減されているにもかかわらず、シリーズ S は依然として見た目も動作も良好ですが、パフォーマンスはどうですか?印象的なことに、Embark の最適化により、完全な破壊を伴うピーク アクションでも、ほぼ完璧にロックされた 60fps が得られます。フレーム時間の低下を引き起こす方法はありますが、実際に取り組む必要があります。」

このゲームの画面上で起こるクレイジーな出来事の量を考慮すると、シリーズ S がこれらの解像度の数字で 60FPS を達成することは、非常に良い結果のように思えます。 DF は、どのコンソールを使用していても、The Finals をプレイすることを「強く推奨」しています。この無料でプレイできるシューティング ゲームをダウンロードして、感想を確認してみてはいかがでしょうか。

ファイナルをもうプレイしましたか?あなたがプレイしたものは気に入りましたか?以下のコメントでさらに詳しく議論してください。

[ソースユーロゲーマー.net