ハローstudio 343 Industries は次のことに重点を置いています。無限近年、マイクロソフトは、困難な道のりを経て、シリーズに新たな命を吹き込もうとしました。ハロー5。私たちがチームの 2021 年のリリースをとても楽しみました、私たちのように聞こえますできた343 と Xbox がもっと受け入れられていれば、近年さまざまな Halo スタイルが数多く登場するでしょう。
元Halo主任開発者がTwitterに登場ケビン・シュミット長年にわたって「提案されたが、最終的にゴーサインが得られなかったHaloのアイデア」に対するファンの苦悩に応えた。シュミット氏は、「ODST をテーマにした」エクスペリエンスを含め、12 年間にわたって「20 ~ 30 のゲームのアイデア」が提案されたと述べています。この件に関する開発者の投稿全文は次のとおりです。
シュミットは Halo に取り組みました2011年を通して2023年343 Industries が有名な Xbox シリーズにその名を刻んだのです。この数年間でチームが大きく異なる方向に進んだ可能性はあると言っても過言ではありませんが、悲しいことに、彼らはこれまで主にメインラインのエントリーに焦点を当ててきました。それでもシュミット氏は、事態の展開についてマイクロソフトを責めないつもりだった。
興味深いことに、この Twitter での議論は次のようなことから始まりました。についてのツイート ヘルダイバー 2、そして、一部の元 343 開発者が、ある段階でそのコンセプトに似たものを提案したようです - もちろん Halo ユニバースではありましたが。これらの主張の正当性はわかりませんが、現在PS5とPCのシューティングゲームで絶大な人気を誇っている、Microsoft が自社のプラットフォームでそのような機能を気に入るはずだと言って間違いありません。
343 で過去 10 年ほどに関するこの情報ダンプについてどう思いますか? Halo ゲームの潜在的なピッチについては、以下で説明します。