まとめ: Halo TV 番組シーズン 2 のインプレッションが開始に先立って公開され始めています

Halo ザ シリーズ今週、テレビネットワークのパラマウントプラスで復活します『Halo』の適応は第 2 シーズンに移行。シーズン 2 のリリースに先立ち、いくつかの初期レビューがさまざまなメディアから公開されており、Halo ザ シリーズのこの第 2 シーズンがどのように形成されているかを垣間見ることができます。

さて、これらの感想の中には最初のエピソードのみをカバーしているものもあれば、最初のエピソードを詳しく説明しているものもあることに注意してください。それを念頭に置いて、批評家が Halo ザ シリーズ シーズン 2 についてこれまでのところ言っていることは次のとおりです。

ウィンドウズセントラル(4/5)

「Halo の 2 シーズン目は堅実なスタートで始まります。素晴らしい戦闘シーケンスと確立された階層構造への大きな変革により、物事は正しい方向を向いているように見えますが、背景にはコヴナントの意図による不気味な恐怖が高まっています。」

CGマガジン(8/10)

「Halo シーズン 2 は、物語を前進させるという点で優れた仕事をしており、同時に主要キャラクターを強制されていると感じさせない方法で成長させました。シーズン 2 は、ペースと登場人物の瞬間がより良くなり、より合理化されたストーリーを伝えているように見えます。関係する登場人物への配慮を深めています。」

ゲームレーダー(3/5)

「Halo にもう一度チャンスを与えようとしている人たちにとって、ここには気に入る点がたくさんある。疑う人たちはおそらく納得できないだろうが、魅力的な初期のアッカーソンのプロットライン、コヴナントの存在感の増大、そして常にカリスマ性のあるパブロ・シュライバーは、これはある意味、初心者にとっても帰国者にとっても、適切な出発点となるのです。」

画面の暴言(3/5)

「Halo シーズン 2 の最初のエピソードは多くの疑問を提起し、今後の大きなイベントを設定します。シリーズの分岐するサブプロットを 1 つのまとまりにまとめることは、ゲームの記念碑的なリーチのストーリーラインにうまく取り組むために非常に重要です。選ばれたキャラクターとの足場を完全には見つけられず、会話で予測可能な方向に逸れることもありますが、鎧を着たマスターチーフの下の男であるジョンの探求は引き続き説得力があり、アクションはこれまでよりも良くなりました。」

ラジオタイムズ(2/5)

「多くのゲームファンがシーズン2を好むとしても、それほど驚くべきことではないでしょう。彼らの批判の多くは対処されているようで、原作に敬意を払うように設計されたゲームとの明らかな類似点があります。」

しかし、テレビゲームの適応の呪いがいくつかの素晴らしいテレビ作品によって打ち破られた現在では、それだけで十分かどうかはわかりません。」


したがって、多くのレビューが番組の最初のシーズンの改善を指摘しているにもかかわらず、Halo シーズン 2 の初期の評判はかなり複雑のようです。自分で捕まえたい場合は、Halo ザ シリーズが Paramount Plus に戻ります。2月8日最初の 2 つのエピソードが公開されるとき。

Halo ザ シリーズの第 2 シーズンに注目していますか?以下でお知らせください。