発売直後からアラン ウェイク 2、開発者 Remedyを進めるのがいかに「興奮した」かについてコメントした。マックス・ペインリメイク- そして新しい財務報告書は、Xbox での発売時にチームの整備作業から正確に何が期待できるかを示すヒントを与えてくれます。
Remedy CEO のテロ・ヴィルタラ氏は次のように述べています。マックス・ペイン 1 & 2 リメイク2023年の『アラン ウェイク 2』と同程度の開発予算がかかる予定で、その結果、これらのリメイクは「大きな可能性を秘めた主要な新作になるだろう」と述べています(ありがとう、ゲーム業界.biz)。
現在のフランチャイズオーナーであるロックスターもリメイク版でレメディと緊密に協力しており、これも良いニュースだ。とにかく、このプロジェクトの映像が公開されるのを楽しみにしています。そう遠くないことを願っています。『アラン ウェイク 2』の開発はいよいよ終盤へ。ヴィルタラは現時点でのチームの開発スケジュールについても次のようにコメントした。
「コンドル、コントロール 2、マックス・ペイン 1 と 2 のリメイク プロジェクトは、2024 年前半中に開発の次の段階に進むと予想しています。」
『Alan Wake 2』が素晴らしい技術を背景に据えた本物の作品だったことを考えると、正直に言うと、私たちはこれらのコメントに非常に興奮しています。このリメイクで何が得られるのかはまだ正確にはわかりませんが、AW2 レベルの予算は非常に良いものに思えます。
マックス・ペインをもう一度体験してみませんか?チームの最新のコメントについては以下で説明します。
[ソースゲーム業界.biz】