インディーパブリッシャー New Blood Interactive は、ここ数か月で業界が失った大手ゲーム開発者の一部にふさわしい賛辞を作成しました - Bethesda のタンゴ ゲームワークスそしてアルカン・オースティンスタジオへの心のこもったメッセージが込められています。
追悼のメッセージはロサンゼルスのデジタル看板に掲載されました。サマーゲームフェスティバル世界のその地域で本格的に動き始めています。これら 2 つの Xbox スタジオに加えて、オリオリ開発者ロール7、セインツ ロウメーカー意志そしてソニーのロンドンスタジオも紹介されています。
看板にはさらにこう書かれています。
「去ってしまったが忘れられてはいない。
全員が解雇され、人員が削減され、「余剰人員が作られた」。
New Blood の友人たち、素晴らしいゲームをありがとう。
私たちはあなたを愛しています、あなたがいなくて寂しいです、そしてお金は大嫌いです。」
これは、影響を受けるすべての開発者にサポートを示す非常に創造的な方法です。ゲーム開発における激動の数年間。レイオフやスタジオの入れ替えはビジネスの一部にすぎないと私たちは考えていますが、このような状況を見ると、この種の決定に関与した個人に本当に同情するようになります。
これらのスタジオに関わるすべての方々のご多幸をお祈り申し上げますとともに、私たちも彼らが長年にわたって素晴らしいゲームを生み出してくれたことに感謝しています。私たちは今後長い間、こうした経験を楽しめることになるが、それは私たち全員にとってほんの少しの慰めにすぎない。
以下のこのクリエイティブな看板メッセージについてどう思うか教えてください。