Blooberチーム、『Cronos: The New Dawn』の準備で「クソみたいなゲーム」の制作は終了したと発表

ポーランドの開発者 Bloober Team は次のような爆弾発言をしました。Xbox のパートナー プレビュー先週のイベントで明らかになったクロノス: 新たなる夜明け- そして、次期 Xbox タイトルはちょっとしたもののようですね。新しい夜明けそれ自体のためにサイレントヒル2スタジオ。

開発者は新しいインタビューでこう語った。ゲームスポット同社は「これまでにもひどいゲームをいくつか作ってきた」が、コナミとの提携を経て「進化」したと述べた。チームは、『サイレントヒル 2』から学んだことを、『Cronos: The New Dawn』を含む今後のゲームの制作に活用すると述べています。

「(サイレントヒル2の)リリース前の数年間は大変でした。

彼らはそれを成し遂げました。できました。ブルーバーは成功しました。そして今、社内はとても元気です。私たちは自分たちだけで何ができるのか、自分たちのアイデアをどのように進化させられるのかを示したいと思っています。」

クロノスは 2025 年に Xbox に登場しますが、ホラー ファンにとっては本当に楽しみなゲームのようです。このスタジオは、新しい IP で「東ヨーロッパのブルータリズム」と「レトロフューチャー テクノロジー」を融合することを目指しており、サイレントヒル 2 の最初のリリース後、現在全力で取り組んでいます。これはうまくいけばXbox本体にもいつか登場するだろう

楽しんできましたほとんどBloober が作ったもの (恐怖の層ブレア・ウィッチ媒体)しかし、コナミのリメイクはスタジオにとってステップアップのように見えます、そして私たちはそれがクロノス:ニュードーン、そしてそれ以降にもそれを持ち込むことができることを期待しています。今後の Xbox タイトルは来年中に発売される予定です。

Bloober チームからのこの告白に驚きましたか?これらのコメントについてのご意見を以下に書き込んでください。

[ソースゲームスポット.com