OG Xbox クリエイター、涙を流した発売当時の「並外れた」ストーリーを思い出す

私たちはいつも伝説の話を聞くのが大好きです。シェイマス・ブラックリー、そしてオリジナルのXboxの共同作成者は、レジェンドNリーダー今週、彼は YouTube チャンネルで OG コンソールの発売について議論しています。

番組自体には掘り下げるべきことがたくさんありますが、特に興味深いと感じた点を少しだけ強調したいと思いました。それは、Xbox 史上初のゲームに関するストーリーです。東京ゲームショウ外観。ブラックリー氏はポッドキャストの中でこのことを詳しく回想し、現場はストレスの多い現場だったと設定し、ショーでXboxブースを手配するのが非常に難しく、多大な労力を必要としたことを説明した。彼らが日本に到着するまでに、数日から数週間は大変な日々でした。

しかし、以下に転写されているように、彼は(良い意味で)涙を流した感情的な瞬間がありました。

「私たちはお台場の駅に着きました、そしてそれはXboxの発売前でした。私たちが純粋な勇気を持って実行し始めたのはこのプロジェクトでした、そして私たちは仕事を辞めて、そして私たちが行くと思っていました解雇されるのはとてもストレスだったので、よく泣きながら車で家に帰っていました。」

「電車から降りると、誰かが駅全体に Xbox のロゴを貼り付けていました。まるで日本チームがやったことのようです。そして、私はそれをなくし、倒れ、膝から崩れ落ち、涙を流しました。信じられないよ。私たちが持っていたこのアイデア(ゲーム機を作る)は、ちょうど私たちが話し合っていたのだが、それが今、日本のゲームカンファレンスで登場し、そのロゴがあちこちに飾られていたのは、最高に異常な気分だった。 . これは本当ですか?うわー!」

ブラックリー氏は、オリジナルXbox舞台裏でのプロセスは決して簡単ではなかったので、最終的にそれが始まったときは明らかに安堵感が大きかったです。彼は私たちよりも上手にストーリーを語ってくれるので、フルで聞く価値があります。

約 25 年前の Blackley と彼のチームの懸命な努力がなければ、2024 年に私たちがここで Xbox を祝うことはほぼ間違いなくありません。したがって、この記事を読んでいるシェイマス、このブランドを現実にするためにあなたがしてくれたことすべてに感謝します。

初代 Xbox での一番の思い出は何ですか?以下のコメント欄でお知らせください。

[ソースyoutube.com