あれからもう1年以上経ちますスターフィールドこれはおそらく Xbox Series X|S 時代全体で最大のファーストパーティ ローンチとなり、明らかに最初の大型拡張の到来を目にしました (粉砕された空間)今月も。
その結果、ベセスダはこれまでのゲームの歩みについてさまざまな報道機関と話しており、チームがその経験から何を学んだのかという質問に対する具体的な回答がソーシャルメディアで大きな注目を集めています。引用はインタビューからのものですゲームレーダー以下で確認できます。
「デザインディレクターのエミール・パリアルロと話して、『スターフィールド』の開発がベセスダに何を教え、将来のプロジェクトにも引き継がれると考えていると尋ねました。彼の答えは?「ファンは本当に、本当に、本当に「エルダースクロールズ6」が欲しいです。」
しかし、これを超えて、エミール・パリアルロ氏は、計画されている公式コンテンツの点でも、「非常識」で「感動的な」内容でも、スターフィールドの将来について素晴らしいと感じていると語った。MODの作成予想よりも速いスピードで発展しています。
実際、彼は Starfield が、ある意味で「これまでに作った中で最高のゲーム」であり、同社がこれまでに取り組んだ中で最も困難なプロジェクトであるとさえ信じています。彼は、このような巨大なスペースを作成する際の技術的な課題がどのように発生するかについて述べています。RPGXbox での成果は重要であり、「まったく違うものを作る」という野心に今も誇りを持っています。
そうそう、エルダースクロールズ6を非常に念頭に置いていますが、明らかにベセスダ内にはスターフィールドへの愛がたくさんあります。
これについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。
[ソースゲームレーダー.com】