Xbox の責任者で Microsoft Gaming CEO の Phil Spencer 氏は、Xbox の必要性を実際には感じていない理由について何度か話してきました。PS5プロ競合他社ですが、ゲーム機が実際に発売されて以来、彼について話されるのはこれが初めてです。
しかし彼の見解は変わっていない。と話すローリングストーンスペンサー氏は今週、時代が変わり、あるコンソールから別のコンソールに移行することで「利点を示す」ことが難しくなっていると同メディアに語った。
結果として、「ユニークな」体験を得るのは困難です。これが、Xbox ファンにとって新しいハードウェアの焦点です。
「私たちは、プラットフォーム上のプレーヤーやクリエイターにとって独自の価値を生み出すことができるハードウェアについて考えています。私たち自身の利益のためにハードウェアを増分する必要はありません...」
スペンサー種のとのチャットで PS5 Pro について言及しましたブルームバーグ数日前にも、Xboxは1000ドルのゲーム機を生産しても市場を成長させることはできないと述べた。明らかにPS5 Proはそうではありませんそれ高価ですが、それほど遠くありません。
「1,000ドルのゲーム機で市場を成長させるつもりはない。」
以前にも言いましたが、私たちは「Pro」コンソールを作成しないという Xbox の決定に完全に同意しますこの世代にとっては、それは十分に意味がありません。確かに、PS5 Pro にはいくつかの優れた利点がありますが、シリーズ X 所有者としてまだ多くのことが欠けているとは感じていません。むしろ、Xbox には今後の機能に焦点を当ててもらいたいと考えています。次世代。
もちろん、それには新しいコンソールが含まれるはずですそして新しい携帯端末…まだまだ楽しみなことがたくさんあります!
しかし、あなたはどうでしょうか?これについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。
[ソースローリングストーン.com、 経由ブルームバーグ.com。】