続くXbox による Tango Gameworks の突然の閉鎖5月に遡ると、ハイファイラッシュ開発者は~によって残骸から救われたPUBG出版社クラフトン- そして新しいインタビューで、チームは現在最新の IP をどれほど大切にしているかについて話しています。
と話すIGN、Hi-Fi RUSH担当の方々、内なる悪シリーズでは、スタジオの今後について話してきました。最終的に、チームが次に何をリリースするかはまだ決定されていませんが、監督のジョン・ジョハナスはもっているTango にとっての Hi-Fi の重要性について触れました。
「『Hi-Fi RUSH』を愛しているスタッフが多いので、選択肢はあると感じています。現在、さまざまな機会を検討している段階です。
私だけでなく開発スタッフの多くもHi-Fi Rushに強い思い入れを持っており、
ゲームだけでなくキャラクターや世界観も愛されているので、このIPを大切にしていきたいと思っています。」
それにもかかわらず、元Xbox所有のスタジオはまだ新しいシリーズの制作に非常に前向きであるようです。インタビューはさらに「新しいことに挑戦することが重要」であることについて話し、Tango Gameworks が依然としてリスクを負い、より多くの新しい IP を生み出す可能性を望んでいることを示唆しました。
「Tango Gameworks は新たな挑戦をする会社だと思います。これからも情熱を失わず、開発者を中心に据えた仕事をしていきたいと思います。」
最終的には、Tango が次に何をもたらすかを見守る必要がありますが、する「Hi-Fi RUSH 2」はチームの計画にかなり入っているように聞こえます - たとえそれがあったとしてもクラフトン買収段階では保留される。のPUBG出版社はすでにその仕組みについて触れています続編が儲かるとは期待していないしたがって、これは近い将来再びゴーサインが示されるための大きな障害にはならないかもしれません。
Tango の次の展開を楽しみにしていますか?コメント欄でぜひご相談ください。
[ソースign.com】