新しいコンソール修理オプションが 2025 年の Xbox サステナビリティへの取り組みの見出しに

Microsoft はいくつかの新しいことについて詳しく説明しています持続可能性への取り組み2025 年に向けての Xbox に関連しており、この種のことはプレイヤーである私たちにとってバックグラウンドで起こっていることが多いですが、チーム グリーンは実際にここで非常に優れた取り組みをいくつかのテーブルにもたらしています。その主なものはユーザー向けの新しい修理プログラムです。米国では今月末から始まる。

この修理プログラムは Asurion によって「uBreakiFix」として知られており、基本的にはユーザーが Microsoft 認定販売店で直接コンソールの修理を行うことができるようになります。 Xbox オーナーは、「全米の約 700 の参加店舗」が 1 月 20 日からプレーヤーにこの修理サービスを提供すると述べています。

「1 月 20 日、Asurion の uBreakiFix は、全米の約 700 の参加店舗で Xbox 本体を修理する最初の Xbox 認定サービス プロバイダーになります。Xbox 本体の対面修理は、以前は Microsoft Store を通じてのみ可能でした。つまり、プレイヤーは今後、 Microsoft 独自のサポート チャネルとは別に、コンソールを修復するさらに多くの方法があります。

プレイヤーは地元の uBreakiFix by Asurion ストアに問い合わせて、この修理可能プログラムへの参加を確認する必要があります。」

修理関連の他のニュースとして、チームは次のことにも言及しています。iFixit プログラムここの新しい持続可能性計画では、先月初めて詳細が発表されました。これは、よりオンラインに重点を置いた Microsoft の修理プログラムであり、詳細については、ピュアXbox以下にリンクします。

Microsoft は他の箇所で、コンソールのエネルギー使用量を削減するための新たな取り組みが、ビデオ コンテンツを視聴する際の Xbox Series S に影響を与えたと述べています。これら以来最近のアップデートを通じて新たな取り組みが行われています、チームはシリーズSの消費電力が低下したと言っています約10%メディアを見ているとき - 確かに歓迎すべきアップデートです。

最後に、Team Xbox は、ゲーム スタジオと、その開発者が Microsoft を通じてどのように「協力」しているかについて言及し、最新の持続可能性に関するアップデートを締めくくりました。Xbox サステナビリティ ツールキット。これは実際には何ですかするこれはちょっと私たちの頭を超えていますが、Xbox の所有者は、Microsoft でこれが「よりエネルギー効率の高いゲームを作成するのに役立つ」と述べています。

MS 主導の Xbox 向けの新しいプログラムについてどう思いますか?彼らについては以下で話してください。

[ソースnews.xbox.com