Xboxには独占&PlayStationが続く可能性のある「正しいアプローチ」があるとOri Devは示唆しています

明らかに周囲の多くの議論がありました今週のXbox ExclusivesについてのPhil Spencerのコメント、そして、どのように本質的に、どのゲームが他のプラットフォームに表示されるかについてももう赤いラインはもうありません。

私たちはこれについてさまざまな意見を見てきましたが、それを支持している人は、以前に作業していたムーンスタジオのCEOであるトーマス・マーラーです。オリMicrosoftなどと並んで一連のゲーム断る会社の最新のタイトルの排他的な取引、邪悪な者のための休息はありません

ソーシャルメディアの投稿で、マーラーは、ビジネスの観点とファンの観点の両方から戦略が理にかなっていると考える理由について詳しく説明しました。

彼のソーシャルメディアの投稿からの抜粋は次のとおりです。

「XSXとPS5には基本的に最近同じハードウェアが含まれているため、あるプラットフォームから別のプラットフォームに移植することはもうそれほど大きなものではありません。コントローラーはほとんど同じです。スチームボックスも同じです。これらのデバイスをすべてサポートしていません。潜在的な視聴者の大部分を切り取るだけなので、意味はありません。」

「コンソールは、20年以上にわたって同じ100〜150mのプレイヤーを引き付けるのに立ち往生しています。業界が成長したい場合は、誰もがコンテンツにアクセスしやすくする必要があります。」

「ソニーが同じ戦略にならないなら驚かれるでしょう。人々は自分が最も好きなデバイスを購入する必要がありますが、すべてのコンテンツにアクセスできるはずです。そして、任天堂は自分のことを続けます。任天堂は任天堂です、それは大丈夫です。」

「ある巨大な企業が別の箱よりも多くの箱を販売するために応援することで、私は幻想的に無意味であると思います。私たちは皆、ゲームへの愛を共有するだけでいいです!」

彼はまた、過去数日間にわたって人々に非常に積極的に対応しており、実際にはXboxシリーズSの大ファンではなく、XboxプレーヤーがPCでゲームにアクセスできることが不可欠であることを強調しています。

PlayStationのことに関して、彼はソニーがおそらく置くことを避けることができるとアドバイスしましたファーストパーティゲームXboxシリーズXおよびシリーズSでは、ハードウェアの販売に有利になっていますが、それは将来持続することを保証されていません。そして、会社が何らかの理由で滑り始めると、排他的戦略がウィンドウを出ます。

「簡単に言えば、経済学は変化しました。ゲームが5、10、50mの場合は50〜70mユニット程度を販売する1つのプラットフォームに排他的になる。最近では、ゲームは100〜150m以上のコストがかかるため、生産するまでに、リングリーダーになることは幸運です。潜在的な聴衆を制限する余裕はありません。」

「SonyとMicrosoftが作ることが知られているAAAゲームを作るのにどれだけの費用がかかるかを考えると、あなたは自分自身や視聴者を特定のボックスにロックすることで自分自身や視聴者の好意をしていません。特にあなたの箱を保証できない場合は箱になります。これはもう誰もできません。」

その事実について挑戦したとき独占歴史的にコンソールを単独で販売したことがあるMoon StudiosのCEOは、「ソフトウェアがハードウェアを販売する」ことを認めました。もっている独占を意味する。

たとえば、彼は、XboxとPlayStationの両方が、コンソールでのユーザーエクスペリエンスに関して、さまざまな分野で停滞していることを示唆し、独占権への依存度が低いとこれらの分野で革新を強いると主張しました。

「ハードウェアがハードウェアを販売する必要がある場合、突然多くのイノベーションが発生しているのが見られるでしょう。コンソールにあるOSSはまだ吸い込まれます。 Framegenなど。最近、新しい機能が導入されていることも、リスクを冒していることも見ていません。」

「ハードウェアが再び革新的であることを見て、開発者がゲームを作る方法を本当に変え、新しいジャンルの登場などを変えたいと思っています。

上記で強調されたものよりも多くの応答がありますが、写真が撮られます。マーラーは、フィル・スペンサーと彼のチームが目指している戦略を明確に信じています。

実際、彼は今週、それがそうだったことを提案しました」話している「そのようなプロジェクトについてXboxに...それを実現させてください、フィル!

マーラーがここで言っていることに同意しますか?以下のコメントでお知らせください。

[ソースx.com]