今日、私たちはの新鮮な報告を見ています別の コール・オブ・デューティに向かうタイトルXboxゲームパス、私たちはそれを確信していませんがちょうど今このドロップの性質。最初に言及されましたシャボそして、それによって裏付けられましたインサイダーゲーム、オリジナル現代の戦争2今年の3月または4月には明らかにサービスに来ていますが、これが可能なゲームにはいくつかの異なるバージョンがあります。
報告書はこれが明確になっていますがない2022年現代の戦争2、そうかもしれませんどちらか2009年のオリジナルまたはゲーム2020年からキャンペーンリマスター。どちらのアウトレットも、このキャンペーンのリマスターに報告に言及していますが、現時点でのリリースかXbox 360バージョンかを確認することはできません。
元のソースは、実際に顕著な漏れ剤に言及していますextas1sレポートでも。 12月に、有名なXboxインサイダーは、今後数か月でCall of Dutyゲームがゲームパスサービスに登場していると述べました。
ここで純粋なXbox、このレポートに追加する追加の情報はありませんが、私たちにとっては、2020年のキャンペーンのリマスターであることは理にかなっています。 Xbox360のオリジナルは最近でもハッカーで存在しています、そしてそれは奇数マイクロソフトがその使命を開始するために古典的なタラをゲームパスに持ち込みますオリジナルのみで現代の戦争続編。また、Actiblizzがオンラインプレイヤーベースのプレイを続けたいと思うように見えるという事実もあります最近のCall of Dutyタイトルは、これがキャンペーンのリマスターになるためのさらなる理由を追加します。
この情報は今のところ確認されていませんが、今後数か月で何らかの形で起こる可能性が高いと予想するのに十分な情報源が見られます。これが現代の戦争2のバージョンを確認するために、時間に近い公式ゲームパスの発表を待つ必要があります!
Xboxファン、これらの新しいレポートにどう思いますか?あなたの介入を装備し、QuickScopeを下に下げてください。
[ソースxboxera.com、 経由Insider-gaming.com]