ここ数ヶ月でPlayStationを離れて以来、業界の伝説の吉田Shuheiが持っていました多くのゲームで働いている彼の時間について言う - そして今週の新鮮なコメントはマイクロソフトと会社に触れていますXboxを使用した新しい戦略。
と話すラストスタンドメディア、吉田は、Xboxの新しいマルチプラットフォームの動きに関する議論を含む、新しいポッドキャストエピソードのゲスト中に多くのトピックをカバーしました(ありがとう、VGC)。元PlayStationの幹部は、「彼らが何をしているのかを理解するのは自然なことです」と言い、「Xboxハードウェアのインストールベース」をマルチプラットフォームに行く大きな理由として引用しています。
「Xboxハードウェアのインストールベースを見ると、彼らが何をしているのかを理解するのはちょっと自然なことであり、それは非常に簡単です。
プラットフォームがマイノリティであり、マイノリティプラットフォームでのみゲームをリリースできた場合、それは持続不可能です。」
ヨシダは続けて、もし彼が「少数派」プラットフォームで作業したことがあるなら、それは「悪夢」だっただろうと言いました。最大の視聴者にリーチする」 - 結果として才能を維持することは難しいと付け加えてください。
これらは元ソニーの労働者からの興味深いコメントであり、私たちにとって確かに理にかなっています。幅広い視聴者に到達していないゲームからの才能の喪失は、私たちがあまり考えていなかった角度です。そして、ゲームビジネスのブロックの周りに間違いなくいた人からこの種のものに関する内部知識を得るのは良いことです。
Shuheiからのこれらのコメントについての考え?以下のように私たちに話しかけてください。