近年、オンラインビデオゲームが突然シャットダウンし、WBの精査が増加しています多面的最新の犠牲者はすぐにリストに追加されます。この精査は最近、英国政府に提唱されている問題に関する請願につながりました。残念応答。
投稿されていますオンラインそして、によって発見されましたEurogamer、英国Govは、「ビデオゲームの無効化に関する英国の消費者法を修正する計画はない」と述べています。声明は、「販売ゲームは消費者法の既存の要件に準拠しなければならない」と述べ、政府は「問題を監視し続ける」と述べた。
この回答は、請願書が10,000の署名に達したら公開されました。現在、執筆時点でほぼ13Kに位置しています。最初の請願書には、次のように説明されています。「政府は消費者法を更新して、パブリッシャーがビデオゲーム(および関連するゲーム資産 /機能)の無効化を禁止する必要があります。右。"
もちろん、上記の関連記事で紹介されているように、私たちは今見たばかりです別のライブサービスシャットダウンは最近発表されました。最近の著名な閉鎖に続いて、多額の数か月後にはほんの数か月でオフラインになりますコンコルド、Maprider:操作、乗組員、13日金曜日:ゲームそして自殺分隊:ジャスティスリーグを殺します- 各ゲームはオフラインでプレイ可能性のレベルが異なりますが。
これらのタイトルのいくつかもありますずっと古い他の人よりも、その場合、サーバーが閉じることは間違いなくより正当化されていると感じています。それでも、コンテンツを支払った場合、それは理想的には何らかの形でプレイ可能なままであり、ゲームでの消費者の購入を保護するためにより多くのアクションを講じています。
この請願とその対応について何をしますか?以下でそれについて私たちに話してください。
[ソースPittion.Parliament.uk、 経由Eurogamer.net]