Elder Scrolls IV:Oblivion Remasteredファンや批評家から多くの賞賛を得ていますが、元ベセスダの開発者でさえ感銘を受けているようです。
Videgogamerに話しかけ、タイトルのオリジナルシニアゲームデザイナーのブルースネスミスは、開発中にベセスダを去ったブルースネスミススターフィールド、「リマスター」のキャッチフレーズが正義をしているかどうかはわかりません。彼はそれがテクスチャアップデートになると予想していましたが、それは「完全なオーバーホール」のようなものだと感じています。
「アニメーションを完全にやり直すために、アニメーションシステムは非現実的なエンジンに入れられ、レベリングシステムを変更し、ユーザーインターフェイスを変更します。つまり、ゲームのあらゆる部分に触れています。それは驚異的な量のリマスター化です。
全体として、ネスミスは、彼が取り組んだゲームが「20年後に関心を生み出すための長寿を持っている」ことを見て誇りに思っています。彼がそれを正確に呼ぶものに関しては、彼はそれが分類する必要がある場合は「忘却2.0」のようなものだと言います。最初の公開ショーケースでは、ベセスダはこのリマスターを「最も完全な形」の忘却として説明するまでも行きました。
私たちはすでに純粋なXboxでここのリマスターを見て、それがだと感じていますXboxとBethesdaの両方に新しい標準を設定します- 全体的なフェイスリフト、フルオンのゲームプレイの変更、さらには「1日目」のゲームパスの可用性の上にある価格帯でさえあります。
これまでこのリマスターをどのように見つけていますか?このタイトルは正義だと思いますか? コメントであなたの考えを教えてください。
[ソースvideogamer.com、 経由IGN.com]