言っても安全ですバトルフィールド 2042フランチャイズの基準から見ても、最もスムーズな立ち上げとは言えませんでした。開発者 DICE が引き続き取り組んでいることを認めましょう。主要な問題発売後の期間において、開発者はコンテンツのロードマップを遅らせなければなりませんでした。
そう、『バトルフィールド 2042』のシーズン 1 は、春ではなく「初夏」に登場する予定です。これらの発売期間は両方とも非常に曖昧であるため、正直に言って、それが夏に深く滑り込んでいるのを見て驚くことはありません。
ただし、その前にいくつかのアップデートが予定されています。最初のものは、開発者が「レガシー」バトルフィールド機能と呼ぶものに焦点を当てています。基本的に、彼らは適切なスコアボード、ゲーム内ボイスチャットオプション、より詳細なプレイヤープロフィールを「できるだけ早く」2042年に追加する予定だ。そう、そのリリースすらまだ曖昧だ。
ありがたいことに、開発者のコミュニケーションは改善される予定です。 DICEはプレイヤーとの新しいフィードバックループに取り組んでいると述べ、これにはチームが取り組んでいる問題を提示し、修正の決定が下される前にコミュニティからのフィードバックを許可することが含まれる。パッチ、ゲームのアップデート。
たまたま『バトルフィールド 2042』のゴールド エディションまたはアルティメット エディションを購入した場合、DICE は忍耐に感謝してささやかな景品を配布しています。それは大したことではありませんが、うまくいけば初夏に、より大きなコンテンツのドロップが到着し始める前の何かです。 「Steadfast限定レジェンドバンドル」はこちらです。
それで、これで完了です。 DICEはついに、EAの今後の決算に先立って、かなり都合の良い話をした。開発者のアップデートは嬉しいですが、2 か月以上前にリリースされ、それ以来意味のあるコンテンツが表示されていない AAA シューターにとっては、すべてが少し曖昧です。
『バトルフィールド 2042』で状況を好転させることができると思いますか?コメントでお知らせください。
[ソースea.com】