XboxはCall Of DutyをMinecraftのように扱いたいとフィル・スペンサーが説明

Xbox の責任者であるフィル スペンサー氏が再び次のテーマについて話し合っています。コール・オブ・デューティWSJ Tech Live 2022での最近のインタビューで、このフランチャイズに対するマイクロソフトの計画は、事実上、フランチャイズと同じように扱うことであると説明した。マインクラフト

ディスカッションの中で、スペンサー氏は次のように述べた。Nintendo Switch で Call of Duty を見るのが大好きです、そしてこのシリーズが引き続きPlayStationで利用できることを再確認しました。これがまさに彼が言いたかったことです(感謝します)トム・ウォーレン転写用):

「『Call of Duty』は具体的には PlayStation で利用できるようになります。Switch でプレイできることを楽しみにしています。このゲームがさまざまな画面でプレイできることを楽しみにしています。私たちの意図は、CoD を Minecraft のように扱うことです...」

知らない人のために説明すると、Microsoft は 2014 年に Minecraft のクリエイターである「Mojang」を買収し、それ以来同シリーズを他のプラットフォームでも利用できるようにし続けていますが、明らかに Minecraft ゲームも Xbox Game Pass に含まれています。今後のマインクラフトの伝説今後もこの傾向は続き、PlayStation と Nintendo Switch 向けにもリリースされます。

ソニーは懸念を広く公表しているMicrosoft による Activision Blizzard の買収、特に最近の Call of Duty IP をめぐる問題で、Microsoft は同シリーズに関するソニーの「利己的な発言」を批判している。

今日のインタビューに戻ると、フィル・スペンサー氏はマイクロソフトによるアクティビジョン・ブリザードの買収には次のようなことが大きく関係していると改めて説明した。モバイル市場に参入する能力、以前はそれが取引の「重要な」部分であると述べていました:

「私たちにとって、この機会はまさにモバイルに関するものです。30 億人がビデオ ゲームをプレイしていることを考えると、コンソールを使用している世帯はわずか約 2 億世帯です。」

『コール オブ デューティ』に関するスペンサーのコメントについてどう思いますか?以下でお知らせください。

[ソースツイッター.com