ロボコップ: ローグシティのビデオプレビューでは、2023 年の Xbox 発売に先立って拡張されたゲームプレイが示されています

ロボコップ: ローグシティ開発者 Teyon の以前の作品と同様に、またしてもスリーパーヒットとなる特徴がすべて揃っています。ターミネーター: レジスタンス。シリーズの本格的なビジュアルに裏打ちされた確かなシューティング メカニクスがありますが、最近のいくつかのプレビューでは、この次期 Xbox タイトルについては少し生ぬるいように思えます。

上記では、IGNは、新しいゲームプレイの 10 分間のスライスとともに物事に取り組んでいます。同メディアは『Rogue City』の基礎にかなり感銘を受けているが、問題のプレビューワーは、ゲームがその実行時間全体にわたって持続できるかどうか、特に敵 AI とそれらが時間の経過とともにどれだけ魅力的になるかについて懸念を抱いている。

ゲームスポットもゲームを新たに見直しており、全体的には Teyon のタイトルをプレイした後と同様の興奮レベルになっています。アウトレットはゲームが定着するかどうかを疑問視しているあまりにも(再生時間に基づいて)オリジナルの映画に近いですが、ストーリーに関しては少し「そこに行って、それをやった」になるのではないかと考えています。以下にビデオのプレビューを掲載します。

私たちはまだこのゲームをプレイしていませんが、これらのビデオ プレビューの両方で新しいゲームプレイはかなり良いように見えると思います。シリーズのファンは、とにかく映画に近いものを探している可能性が高く、圧倒的なロボコップであるという感覚がほとんどの人にとって大きすぎる問題であるとは思えません。

それでも、ここである程度の見通しを得ることができ、Xbox での 2023 年 9 月のゲーム発売に先立って期待を和らげることができるのは素晴らしいことです。ただし、『ターミネーター: レジスタンス』は公開以来数年でカルト的なヒットとなっています (現在、映画の評価は「非常に好評」です)スチームレビュー数は 10,000 件を超えています)、批評家がどう考えているかに関係なく、今年後半には『ロボコップ: ローグシティ』がかなり似たようなことをするのは容易に想像できます。

これらの新しいロボコップのプレビューについてどう思いますか?コメント欄でお知らせください。