フィル・スペンサー氏、プレイステーションの『コール オブ デューティ』ファンを歓迎、Xbox 限定コンテンツがないことを認める

Xbox の責任者である Phil Spencer がもう少し詳しく話しています。コール・オブ・デューティ今日のインタビューでの計画公式 Xbox ポッドキャストPlayStation プレイヤーが将来このフランチャイズに期待できることを含みます。

以前にも述べたように、スペンサー氏は PlayStation ファンに Call of Duty コミュニティの一員であると感じてもらいたいと繰り返し述べました (PC や PC でも同様です)結局任天堂!)、コンテンツに関しては、すべてのプラットフォームで 100% 同等であることが目標です。

「プレイステーションの『コール オブ デューティ』プレイヤーたち、そして将来的には任天堂の『コール オブ デューティ』プレイヤーたちに、100% コミュニティの一員であると感じてもらいたいのです。見逃しているコンテンツがある、手に入れられるスキンがあるなどと感じてほしくないのです。」逃している、逃しているタイミングがある、それは目標ではない。」

購読するピュアXboxの上YouTube28k
見守ってくださいYouTube

「コール オブ デューティの国がすべてのプラットフォームでサポートされていると感じられるようにしたいのです。」

スペンサー氏はまた、過去数年間に我々が見てきた PlayStation 限定の Call of Duty コンテンツについてもう少し詳しく語り、最近のコンテンツでもコール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア 3ベータ版は PlayStation 所有者向けの時限独占であり、最終的にはゲーム自体や Call of Duty コミュニティにとって有益ではないと批判されました。

「私たちはそれらのスキンや時代の反対側にいます。このベータでさえ、最初の週はXboxにありませんでした。それがコミュニティの助けになるとは思いませんし、ゲームの助けにもならないと思います。 」

それでは、どうぞ!ここには本当の暴露はないが、『Call of Duty』は将来的に時限限定コンテンツを廃止し、いつかは任天堂とともにPlayStationとPCにとっても重要な焦点であり続けるだろうということを知っておくのは良いことだ。

ここでのスペンサーのコメントについてどう思いますか?以下でお知らせください。