昨日、こんなニュースが流れてきましたマイクロソフトは従業員全体で 10,000 人を解雇していた、そして初期の報告では次のことが示唆されていました。ハロー開発会社 343 Industries はかなりの打撃を受けていた解雇の結果として。
それ以来、多くの Xbox とベセスダの従業員がソーシャル メディアで自分たちの仕事に影響が出ていることを確認していますが、特にあるコメントが他のコメントよりもはるかに注目を集めています。
Patrick Wren 氏は 343 Industries に 8 年以上勤務し、ハロー・インフィニットは自分の考えに遠慮せず、解雇と試合の状況を「無能なリーダーシップ」のせいだと非難した。
「343 での人員削減は起こるべきではなかったし、Halo Infinite はより良い状態になるはずです。これらの理由は両方とも、Halo Infinite 開発中のトップの無能なリーダーシップが、Halo を最高のものにするために懸命に働いている人々に多大なストレスを与えていることです」なれ。"
「私が毎日一緒に働いていた人たちは Halo に情熱を持っていて、ファンのために素晴らしいものを作りたいと思っていました。彼らはより良い Halo を推進するのに協力しましたが、そのために解雇されました。開発者たちは今もその夢に向かって懸命に取り組んでいます。Forge を見てください。この大変な時期に彼らに親切にしてください。」
ミソサザイは2021年末に343 Industriesを退職し、Respawn Entertainmentに入社し、現在はシニア・エンカウンター・デザイナーとして次期作品の仕事に就いている。スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバー。
これらのコメントは、ミソサザイが 343 Industries に在籍していた時代に導入されていたリーダーシップ構造に基づいており、それ以来、さまざまな変更が加えられたことに留意する価値があります。特に目立ったのは昨年の9月。
これについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。
[ソースツイッター.com】